八百屋と写真

早朝の伊丹空港【3】

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_18361756.jpg

年末でなにかと忙しくなる時期でもありますので、少しでも余裕のあるときに冬シーズンの伊丹空港を撮っておこうということで行ってまいりました。とは言ってもこれも妻と家族の厚意によって成り立っております(笑)
ちなみに僕の技術では肉眼で見た印象に忠実に表現するにはどうしてもHDRに頼らざるを得ないのですべてHDRにしております、ご容赦ください。
この飛行機は始発からたしか2番目に飛んだやつだったと思うんですが、滑走を始めると翼に降りた霜がブワァーっと舞い上がって綺麗でした。


d0207413_1837578.jpg




d0207413_18371274.jpg

年明けにまた行けたらいいな~と思っております。
[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-02 18:45 | 飛行機
<< 朝霧 早朝の伊丹空港【2】 >>