人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八百屋と写真

蒜山の大自然に唖然(笑)

OLYMPUS OM-D EM-5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50㎜ F3.5-6.3
蒜山の大自然に唖然(笑)_d0207413_16143851.jpg

蒜山に行ってきたといってもね、蒜山高原に行ってきたわけではなくて、麓にあるトマトの栽培園地を見学してきただけなので、蒜山の満喫感という意味ではかなり不完全燃焼です。

同行していた方たちの中には
蒜山ジャージー牛乳、
蒜山ジャージー牛乳ソフトクリーム、
蒜山焼きそば、の
蒜山三点セットを制覇している方もいたのですが、
僕は腸が弱いのでそんなものを食べようもんなら腸が即アウト!になってしまい
帰りのバスを予定外の場所で停めてもらうようなことになってしまいかねないのでやめておきました。

ただおみやげで
蒜山焼きそば風ふりかけ、
蒜山焼きそばソース、
蒜山焼きそば味柿ピー、の
蒜山焼きそば限定3点セットは買ってきたので、とりあえず一矢報いた格好です(笑)

by asanoyaoya | 2013-05-28 16:24 | 日常
<< 新幹線特集@岡山駅 岡山の夜 >>