八百屋と写真

新都志海水浴場

OLYMPUS OM-D EM-5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50㎜ F3.5-6.3
d0207413_1639637.jpg

ここんとこ淡路島で海水浴っていうとよく利用している、〝新都志海水浴場〟です。

それこそ淡路島の西海岸にはいたるところに海水浴場があるんですが、場所によってはシャワーはおろか、
トイレすらないところもいっぱいあります。
この新都志海水浴場はまず、駐車場が無料、トイレ、シャワー(有料)、ロッカー(有料)完備、砂浜でバーベキュー
ができるゾーンもあってすごくいいです。
海水浴場の広さとしてはそれほどでもないので、本域で泳ぎたい人には物足りないと思いますが、家族連れ
にはものすごく便利できれいな海水浴場です。

ちなみに駐車場には風力発電の施設があって、すごく大きくておもしろいんですが、しっかり回ってるのは
あまり見たことがありません(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2013-07-17 16:48 | 淡路島スナップ
<< 秘技 天才バカボン撮り 息子 in サマー >>