八百屋と写真

おい!ドコモ!どないしてくれんねん!

OLYMPUS OM-D EM-5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50㎜ F3.5-6.3
d0207413_17112211.jpg

今日朝からこんなニュースがかなり報道されてましたね。

〝ドコモ、iPhone販売へ〟

もうね、ムムムっていうか、じぇじぇじぇっていうか、何してくれてんねんって感じなんですよ。
もともとね、僕は十数年来のドコモユーザーだったんですが、iPhoneが使いたいから泣く泣くソフトバンクに
乗り換えたんですよ。それがね、〝ドコモ、iPhone販売へ〟って。

携帯電話ってね相棒っていうか女房っていうか、まあある意味そんな存在じゃないですか。
僕もね、十数年来連れ添った女房と別に別れたいわけではなかったんですよ。
離婚した夫婦に話を聞くと、だいたいとことんまでいがみあって顔も見たくない状態になって別れたパターンが
多いんですが、僕の場合そうではなかったわけなんです。
気立てがよくて明るくて料理も上手で話も合う、そんな女房とね、たとえて言うならピアノが弾けないからって
いう小さな理由ぐらいで別れちゃったようなもんなんですよ。

実際のとこ、ドコモショップに解約しに行った時、泣きそうになりましたからね!

そんな思いまでして別れたドコモが、〝iPhone販売へ〟
iPhone販売ってのがほんとに実現したら、戻れるもんならドコモに戻りたいんですよ。
〝乗り換え割〟でソフトバンクに移った僕ですが、〝元さや割〟でドコモに戻らせてくれませんかね?

ドコモさん、マジで検討をお願いいたします(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2013-09-06 17:33 | 日常
<< 農夫 雨あがりの夕暮れ >>