八百屋と写真

カテゴリ:飛行機( 196 )


飛行機撮るのはやはり楽しきかな

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f2.8 PRO
d0207413_1635618.jpg

飛行機を撮るってところから写真をはじめて、その頃はしょっちゅう空港に行ってたんですが、最近ではめっきり行く回数が減りました。でもやっぱり自分の原点というか、飛行機を撮るのは楽しいです。楽しいんですが、久しぶりに行くと腕が落ちてるのを実感してしまってショックでもあります(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2015-05-09 16:32 | 飛行機

ジュエリー・ナイト

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f2.8 PRO
d0207413_18515713.jpg

夜の空港は宝石箱のようにキラキラです、、、って宝石箱もってませんのでわかりませんけど(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2015-05-07 18:54 | 飛行機

五者五様

OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 12-40㎜ F2.8 PRO
d0207413_21512396.jpg

僕を含めて撮影者は五人。
人によって撮り方が色々なのが写真の面白いところなんです。
ちなみに僕が撮ってたのは飛行機ではなく人です(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2015-02-24 21:55 | 飛行機

USJ帰り

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f2.8 PRO+MC-14
d0207413_19313745.jpg

どこへ飛んでく飛行機かは調べなかったんですが、乗客の中にセサミストリート柄の手荷物を確認しましたので、USJに行ってきたんだと思います(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2015-02-18 19:37 | 飛行機

整理整頓

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f2.8 PRO+MC-14
d0207413_20101638.jpg

写真であるからこそ、オリンパスのアートフィルターであるからこその表現、楽しみ方を模索していくつもりです。
[PR]

by asanoyaoya | 2015-02-17 20:11 | 飛行機

久々の伊丹&久々の投稿

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f2.8 PRO+MC-14
d0207413_19493031.jpg

とりあえずなんとか生きてますので、安否確認を兼ねての投稿です(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2015-02-17 19:51 | 飛行機

FINAL 747 THANKS JUMBO! 伊丹イベント【3】

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_15593562.jpg

威風堂々っていうんですかね、まあとにかくそんな言葉が似合う飛行機やな~って実感しました。
[PR]

by asanoyaoya | 2014-01-14 16:00 | 飛行機

FINAL 747 THANKS JUMBO! 伊丹イベント【2】

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_12462357.jpg
いやはやみなさん、飛行機がけっこう好きなんですね~って話で。
スカイパークが午前6時から開園ってことはわかってたんですが、伊丹での最後の姿を千里川土手から撮りたい!と思いまして、そういう段取りで家族全員早起きして、ワクワクしながら現地へ行ったんですが、皆様はもっとワクワクされていたようで、7時頃空港周辺に到着した我が家族は土手はまず無理、スカイパークも満車という状態でして、でもなんとか路駐して7時20分の着陸だけはなんとか押さえました。
伊丹空港周辺の皆様の、ボーイング747への愛着を深さをナメてました(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-01-13 12:47 | 飛行機

FINAL 747 THANKS JUMBO! 伊丹イベント

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_12281581.jpg

ボーイング747が国内線から退役するってことで、昨日は伊丹でイベントがあったのでいちおうプチ航空ファンとして行ってきました(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-01-13 12:29 | 飛行機

アーリーモーニング伊丹【3】

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_10542085.jpg

別にどうっていう写真ではないんですが、真央ちゃん号がとまってて嬉しかったのでドン!
[PR]

by asanoyaoya | 2014-01-13 10:55 | 飛行機