八百屋と写真

<   2012年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧


YAKISOBA

d0207413_1426024.jpg

[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-31 14:25 | 日常

Two airplanes in the sky.

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_10474373.jpg

飛行機ふたつ、いただきました!
いちおうゆく年と、来る年を表現しているつもりです(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-31 11:44

12月の空 #8

EOS5D2+EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ
d0207413_1733179.jpg

飛行機雲ふたつ、いただきました!
[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-29 17:04 | 空の写真

中央大通り×松屋町筋交差点

OLYMPUS OM-D EM-5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50㎜ F3.5-6.3
d0207413_17321140.jpg

ちなみに余談ですが、大阪市内の道路は~通りという名前がついている道が東西に走っていて、~筋という名前がついている道が南北に走っています。この写真を撮った場所は東向きに中央大通りを走っていて右折待ちをしているときに撮ったもので、この後右折したということはどちらの方角へ向ったのかわかります?

さらにちなみにですが仕事納めは30日です、若干疲れてます(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-28 17:40 | 大阪スナップ

現場と青空

OLYMPUS OM-D EM-5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50㎜ F3.5-6.3
d0207413_18403176.jpg

大阪、本町あたりです~
ずっと工事やってるんですが、いったいいつまでやるんかな?

今日はおそらくこの冬一番寒かったんじゃないかと思うぐらいの寒さだったんですが、関西ではスキッと
一日中晴れるのは今日が年内最後のようです。
明日からは天気崩れるみたいです、崩れると八百屋の現場はしんどいです^^;
[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-27 18:41 | 大阪スナップ

和歌山産 王糖姫(おとひめ)

d0207413_1155661.jpg

ネタがないので、たまには野菜など..
甘くて美味しいミニトマトなんです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-26 11:03 | 野菜・果物

12月の空 #7

OLYMPUS OM-D EM-5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50㎜ F3.5-6.3
d0207413_20331283.jpg

冬雲の上に、彩雲でてました^^
[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-25 20:33 | 空の写真

12月の空 #6

d0207413_16302784.jpg

年末は、なんとなく気忙しいですよね071.gif
[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-23 16:26 | 空の写真

雨の止み間

d0207413_238248.jpg

クリスマス前でちょっと忙しいんですが、空だけは見上げるようにしてます039.gif
[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-22 23:03 | 空の写真

2012年12月21日、冬至

OLYMPUS OM-D EM-5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50㎜ F3.5-6.3
d0207413_1638260.jpg

今日は【冬至】ということで、できれば【湯治】に行きたいんですが、奈良には温泉というものがあまりなくて…
大学時代、長野県の松本に住んでいた【当時】はすぐ近くに温泉があったので気軽に入りに行けたものでした。
おうちのお風呂で疲れをいやすことにします(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2012-12-21 16:56 | 大阪スナップ