八百屋と写真

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ね~んま~つだから~

OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 12-40㎜ F2.8 PRO
d0207413_1548312.jpg

身の回りはきれいにしておきたいですね。
[PR]

by asanoyaoya | 2014-12-31 15:50 | 大阪スナップ

雨中の陽

OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 12-40㎜ F2.8 PRO
d0207413_15323867.jpg

宇宙の様…というイメージです。
[PR]

by asanoyaoya | 2014-12-31 15:35

自分建設中

OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 12-40㎜ F2.8 PRO
d0207413_1535547.jpg

来年は41歳になる年なので、改めて自分をつくり変えようと思案中です。
[PR]

by asanoyaoya | 2014-12-23 15:49 | 日常

僕の壁

OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 12-40㎜ F2.8 PRO
d0207413_1621799.jpg

どうやら彼はこの場所が好きなようでした。
ちなみに僕は自宅が好きです(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-12-15 16:03 | 日常

冬もまたおかし

OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 12-40㎜ F2.8 PRO
d0207413_18203177.jpg

寒がりなので基本的に冬は嫌いなんですが、かと言って常夏の国に行きたいわけではない、アンニュイな男心なのであります(笑)
ほとんど海外渡航経験のない僕なんですが、日本が世界中で一番いい国だと思い込んでます。
[PR]

by asanoyaoya | 2014-12-12 18:25 | 空の写真

会社の忘年会 at 奈良市ビストロスクワール

OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 12-40㎜ F2.8 PRO
d0207413_1628565.jpg

今年の忘年会は近鉄奈良駅からすぐ近くのフレンチのお店、ビストロスクワールでした。
ビュッフェスタイルで色々な料理をいただきました~
写真は乾杯後すぐのところなんですが、うちの会社のメンバーは皆お酒をよく飲みますので、これ以降は忙しくて写真は撮れずです(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-12-10 16:35 | 野菜・果物

はっきり言って怒ってます。

OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 12-40㎜ F2.8 PRO
d0207413_1132495.jpg

概ね不勉強に日々過ごしてますので、政治的なことには特に口出しできるようなポテンシャルは持ち合わせてない僕なんですが、はっきりと言えることが一つだけありまして。
これからって時に解散総選挙なんてことを阿倍さんがしてくれちゃったもんだから、役所公務員関係の忘年会の多くがストップしちゃってるんですよ。
八百屋を営んでいるうちの会社は飲食店のお客さんがたくさんあるんですが、忘年会のキャンセルのせいで売り上げが落ちちゃってるんです。
アベノミクスをどんどんおしすすめていかなあかん時やのに、この解散は阿倍さん自らアベノミクスに水さしちゃってるんです。
うちの会社もしっかり売り上げして稼がなあかん12月やというのに、ほんまに迷惑です、怒ってます、プンプン!!
[PR]

by asanoyaoya | 2014-12-07 11:42 | 日常

おでんがおいしい気温です。

OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 12-40㎜ F2.8 PRO
d0207413_1651153.jpg

朝晩の寒暖差が激しくなってきましたので、きっと大根もおいしいです。
というわけで全国各地の大根の消費拡大のために、皆さんおでんをどうぞ(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-12-03 16:53 | 野菜・果物

冬彩

OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 12-40㎜ F2.8 PRO
d0207413_16193856.jpg

明日から本格的に寒くなり、真冬のような気候になるようですが、今年の紅葉は長い期間楽しめた気がしてます。
[PR]

by asanoyaoya | 2014-12-01 16:20 | 日常