八百屋と写真

タグ:EF100-400mm F4.5-5.6L IS ( 301 ) タグの人気記事


モノクロ次女

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_22335215.jpg

いかにも田舎って感じでしょ?
まあかろうじて道は舗装されてますけども!(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-06-10 22:33 | 日常

マーベラス・スカイ

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_15403743.jpg

タイトルが何も思い浮かばなかったので、適当なタイトルつけちゃってます。

近頃の夕暮れ、日によってはドラマチックな空にも出会えます。
[PR]

by asanoyaoya | 2014-04-09 15:42 | 空の写真

継続は力なり

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_16415749.jpg

うちの長女なんですけどね、続けてやってるとだんだん打てるようになってくるんですね。

継続が苦手な僕なんですが、娘はそうなってしまわないように気をつけます(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-03-03 16:45 | 日常

晴耕雨読

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_17511717.jpg

厳しい天気が続いていた奈良ですが、今日はちょっと穏やかだったので、耕す姿も見られました。
ちなみに僕、読書があまり好きではないので、雨は降っても読書はしないですけども(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-02-20 17:52 | 日常

カワウ・テイクオフ

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_14343889.jpg

さいきん猫とかカワウとか、動物ばっかり撮ってます。
[PR]

by asanoyaoya | 2014-02-11 14:35 | 日常

街頭演説

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_15152273.jpg

都知事選の真っ最中ですのでね、カワウクンも候補者の街頭演説の影響受けたのかもしれないですね(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-02-05 15:16 | 奈良スナップ

激しい空

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_1753446.jpg

最近は空といい天気といい気温といい、激しい日々が続いてますね。
というわけで、今日は休日なんですがまたもや自宅にこもってしまいました(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-01-22 17:06 | 空の写真

熱視線Ⅰ

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_16154610.jpg

1月12日の伊丹空港にて。

子どもの運動会とかに白レンズつけて撮ってると、すごく浮いてる人みたいになるんですけどね、この日の伊丹空港は日本中の白レンズの75%ぐらいが集ったんじゃないかというぐらいの勢いでした(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-01-15 16:18 | 日常

FINAL 747 THANKS JUMBO! 伊丹イベント【3】

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_15593562.jpg

威風堂々っていうんですかね、まあとにかくそんな言葉が似合う飛行機やな~って実感しました。
[PR]

by asanoyaoya | 2014-01-14 16:00 | 飛行機

FINAL 747 THANKS JUMBO! 伊丹イベント【2】

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
d0207413_12462357.jpg
いやはやみなさん、飛行機がけっこう好きなんですね~って話で。
スカイパークが午前6時から開園ってことはわかってたんですが、伊丹での最後の姿を千里川土手から撮りたい!と思いまして、そういう段取りで家族全員早起きして、ワクワクしながら現地へ行ったんですが、皆様はもっとワクワクされていたようで、7時頃空港周辺に到着した我が家族は土手はまず無理、スカイパークも満車という状態でして、でもなんとか路駐して7時20分の着陸だけはなんとか押さえました。
伊丹空港周辺の皆様の、ボーイング747への愛着を深さをナメてました(笑)
[PR]

by asanoyaoya | 2014-01-13 12:47 | 飛行機