人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八百屋と写真

八百屋の男【1】

八百屋の男【1】_d0207413_163315.jpg

今使っている携帯電話はもう2年以上も前から使っているドコモのXperiaというスマフォの初代のやつでして、ドコモユーザーということで仕方なく使っているんですが、本音のところではiphoneを使いたいというのが正直な気持ちであります。
ツイッターやフェイスブックを見ていると、iphoneユーザーがInstagramというアプリを使って雰囲気のある写真を連発されていて、それをいいな~と思いながらくやしい思いを押し殺してきたという不遇の2年余りを過ごしてきました。
実はAndroidにも写真アプリはあって、かなり前から【FX CAMERA】というアプリを使ってきたんですが、なかなか実用に耐えうるほどの機能がないままでした。しかし少し前ぐらいからいろいろなものがアップデートされて、そこそこ機能強化されてきたので、これからちょくちょくアップしていこうと思っています。
もちろん透き通るような質感などは出るはずもありませんが、【楽しく写真を撮る】ということにかけては、携帯であろうが1眼レフであろうがかわらないと思っている僕なので、まあこれもアリかなということでご了承くださいませ。

by asanoyaoya | 2012-06-29 16:49 | 日常
<< あ~ハト休み~!! お食事サギ >>