人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八百屋と写真

プロ野球交流戦の頃の夕空

EOS5D2+EF24-105mm F4L IS
プロ野球交流戦の頃の夕空_d0207413_20251976.jpg

昨日の夕空がものすごく焼けたらしいってのをもう暗くなってから知ってしまってものすごく残念だったので、気をつけてたんですが、なんとなく油断してて危うく今日も撮り逃すところでした。

確か一昨年、甲子園球場に阪神-日ハム戦を見に行った時ものすごい空が焼けたと記憶しているので、プロ野球交流戦のこの時期が劇的夕焼けになりやすい時期だということになりますね。
夕刻は注意が必要です。

すごしやすい季節になり、お酒もすすむ時期なので、お酒のアテに揚げものなんかも食べたくなりますよね、そういう方は劇的胸やけにもご注意くださいませ(笑)

by asanoyaoya | 2013-05-31 20:38 | 空の写真
<< OM-D E-M5にZUIKO... 息子の夢と僕の夢 >>