人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八百屋と写真

秘技 天才バカボン撮り

EOS60D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS
秘技 天才バカボン撮り_d0207413_17291749.jpg

昭和49年生まれの僕なんですが、
天才バカボンっていうと小さい時よく見たアニメのひとつでして。
で、その登場人物の中に左右の目ん玉の繋がったお巡りさんがいて。
そのお巡りさんがブチ切れた時に辺りかまわず拳銃をぶっ放すんですが、
そのシーンがすごく楽しくて好きだったというのを思い出しまして。

で、この写真ですが、薄雲がかかっているとはいえ、ほぼ直射日光に近い太陽に向かっていますので、
とてもじゃないけどファインダーなどはのぞいていられないわけでして
そのお巡りさんのイメージでシャッターを辺りかまわずぶっ放したら撮れてた一枚です(笑)

センサーが傷んでないか心配です。

by asanoyaoya | 2013-07-17 17:31 | 空の写真
<< 大和丸なす 新都志海水浴場 >>