人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八百屋と写真

朝にも夕方にもドラマがあった今日の空

OLYMPUS OM-D EM-5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50㎜ F3.5-6.3
朝にも夕方にもドラマがあった今日の空_d0207413_20223334.jpg

今日の朝は劇的な朝焼けがありまして。
僕の経験上ですが、朝にそういうドラマがあった日は夕方にもなんかしらドラマがあることが多かったりしてまして。

朝に劇的な夕焼けを、それも1年のうちで1,2を争うようなきれいな空を見たもんで、今日はなんか特別なことがある!って感じがしてたんですが、
日中特に何もなく、いつもと変わらぬ一日を過ごしまして。
あ~特に何もなかったな~って思いながら半沢直樹の録画してあったのを見てまして、現代版水戸黄門というか遠山の金さんというか、勧善懲悪もののスカッと感を味わいつつ、そしたら夕方にドラマチックな空に出会えました。

仕事では特にいいことなかったんですが、夕方にもいい空に出会えたことが特別なことだったのかもしれないっすね(笑)

by asanoyaoya | 2013-08-26 20:35 | 空の写真
<< Four Buses 今日の朝焼け、劇的 >>