人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八百屋と写真

キッチン あるるかん

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50㎜ F3.5-6.3
キッチン あるるかん_d0207413_1724217.jpg

奈良の餅飯殿商店街にある洋食屋さん、キッチンあるるかんです。
写真はお肉のランチのロース肉のステーキです。
お肉の味もおいしかったし、かかってたソースの味も申し分なくて文句ないといえば文句ないんですが…

例えば付け合わせのマッシュポテトを山盛りにするとか、ランチについているサラダをビュッフェ形式にしておかわり自由にするとか、パンを食べ放題にするとか、リピーターを増やすにはそういう印象に残る何かがあってほしいな~って感じでした。
店の雰囲気もよかったし、うるさくBGMとかもかかってなかったし、そのほかは文句ないので、リピーターを呼ぶような仕掛けの部分を僕にプロデュースさせてくれへんかなあ~なんて…(笑)

まあおだやか~な感じの熟年夫婦がされますので、そもそもそんなに流行ってほしいと思ってないかもしれないんですが、味がおいしかっただけになんかもったいない気がしたお店でした~

by asanoyaoya | 2013-10-25 17:37 | 野菜・果物
<< 夕暮れ少女 奈良観光時における鹿の角着用は... >>