人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八百屋と写真

cafe NANATSUMORIのランチ

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50㎜ F3.5-6.3
cafe NANATSUMORIのランチ_d0207413_17222856.jpg

奈良県北葛城郡上牧町片岡台にあるカフェ+写真ギャラリー、ナナツモリのランチです。
全国的にどこでもだと思うんですが、カフェ氾濫の時代ですよね。
それは奈良も例外ではなく、いい店もたくさんあるんですが、クオリティーの低い店も多くあるので、よく吟味してからいかないとハズレを引いてしまいます。
そこでうちの奥さんがしっかり吟味して選びだしたのがこのカフェナナツモリです。
小さなお店なんですが、店の雰囲気もランチのクオリティーも申し分ありません。
ランチが月替わりなので、月に一回は行きたくなるお店です。


cafe NANATSUMORIのランチ_d0207413_17224791.jpg

サラダの上にスライスした牛蒡を揚げたものがのってました、サラダだけでなくほんの少しひと手間かけてあるのが好感が持てましたよ^^

by asanoyaoya | 2014-03-27 18:33 | 野菜・果物
<< 地元の桜、開花。 雨の日の事故 >>